umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

リスペクトアース

イメージ 1

リスペクトアース

1月17日、小笠調教師は「本日、軽く縛ってみましたが、暴れたりすることはなく問題ありませんでした。明日は縛った上で、まわりで騒がしくしてみて問題無いかやってみます」とのこと。
1月18日、小笠調教師は「縛った上で騒がしくしたところ、少しバタバタはしていましたが、大分慣れてきたようです。明日も引き続きゲート練習をやる予定です」とのこと。
1月19日、小笠調教師は「今日は通常のゲートで縛ってみましたが、まだ少しバタバタしてしまいます。焦っても仕方がありませんので、時間をかけて練習をして、目処がたってから試験を受けさせたいと思います」とのこと。
(1月19日)

1月24日、小笠調教師は「引き続き、ゲート練習を行っています。少しずつ良くなってきていますが、まだ練習は必要な状態です。来週以降に試験を受けてみて、結果次第で予定を立てていきます」とのこと。
(1月24日)


28日江田さんと出走たのしみにしていたのにな