umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

レッドレグナント

イメージ 1

レッドレグナント

18.01.26 : ノーザンファーム早来

メニュー構成は基本的に変わりませんが、先週末に坂路で16-16を消化。ペースが上がってもフットワークはしっかりしていて手応えにも余裕がありましたので、次のステップとして3ハロン45秒のところを1本やってみました。いわゆる15-15という内容ですが、周回コース2400mのキャンターを消化してからの1本ですから負荷も十分。この中間も不安なく、いい形で乗り進めることができているかと思います。具体的なスケジュールはまだですが、アネモネS(中山・3月11日)に向かうということであれば2月中旬頃にはトレセンへということになりそうですけど、ここまでの調整過程と馬の状態を見る限り、このままトラブルなくというのが大前提ながら対応可能という印象です。見た目も締まってきて、馬体重は494キロ。気持ちの成長も肉体のパワーアップも感じますので、さらに上のコンディションで送り出せるように乗り込んでいきます。