umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

ルーレットスピナー

イメージ 1

ルーレットスピナー
2/3 船橋・山下厩舎
3日は船橋競馬場ダートコースで追い切りました(64秒1-49秒4-37秒6)。「今朝の最終追い切りは雪の影響もそこまでありませんでしたので、川島正太郎が騎乗して単走一杯で抜かりなく動かすことができました。間隔は詰まりますが、状態に不安はありませんし、ここは頑張ってもらいたいですね。踏ん張りどころですから、しっかり体調を整えた上でレース当日を迎えられればと考えています」(山下師)今のところ、7日の船橋競馬フリオーソ・メモリアル・ダ1600m)に川島騎手で出走を予定しています。
2/1 船橋・山下厩舎
この中間は船橋競馬場ダートコースで軽めのキャンター調整を行っています。「今のところ、週末に最終追い切りを行う予定ですが、ここまでは変わりなく調整を進めることができていますよ。春のクラシック戦線へ向かうためにも重要なレースと考えているので、今回は結果を出したいですね。現在、ルーレットを担当している波多野は川島厩舎時代にフリオーソを担当していましたし、思い入れのある馬の名前が入ったレースで自ずと気合いが入っていることでしょう。ここで何としても勝利を掴んで上を目指したいと思います。鞍上については御神本さんに依頼していましたが、大井の馬へ騎乗予定ということです。ただ、他場の馬だけに除外の可能性もあるので、大井の馬が除外の場合は御神本さんでレースへ向かい、その馬が抽選で通った際は前走と同様に川島正太郎で向かわせていただきます」(山下師)今のところ、7日の船橋競馬フリオーソ・メモリアル・ダ1600m)に川島騎手で出走を予定しています。