umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

ローズサクシード

イメージ 1

2018/02/01 <所有馬情報>

在厩場所:栗東トレセン
調教内容:1日に坂路で追い切り
次走予定:小倉2月24日 芝2,000m

吉村圭司調教師「1日に坂路で追い切りました。先行し、途中から併せにかかると無理することなく持ったままの手応えで登坂しました。帰厩後から順調に追い切りを消化できていますし、来週か再来週あたりから本格的に周回コースで時計を出していく予定です。一息入れてだいぶ馬はしっかりして成長が窺えるので、このまま復帰に向けて鍛えていきたいと思います。順調に仕上がるようであれば、2月24日の小倉・芝2,000mあたりで復帰させたいと考えています」
2018/02/01 <調教タイム>

 畑 端 2. 1栗坂良 54.3- 39.0- 25.4- 12.8 一杯に追う
  アントーニオ(三500万)一杯に0.4秒先行同入
2018/01/31 <調教タイム>

 助 手 1.30 栗坂良 64.2- 46.6- 29.8- 14.3 馬なり余力
2018/01/29 <調教タイム>

 畑 端 1.28栗坂稍 57.5- 41.4- 27.6- 13.6 馬なり余力
2018/01/27 <最新情報>

 27日(土)に栗東トレセンへ帰厩しています。
2018/01/26 <所有馬情報>

在厩場所:滋賀県ノーザンファームしがらき/27日に栗東トレセンへ帰厩
調教内容:周回コースでキャンター、坂路でハロン15秒
次走予定:未定

吉村圭司調教師「検疫が回ってきましたので、27日にトレセンへ帰厩いたします。動きはかなり良くなっているとしがらきの騎乗スタッフが言っていましたので、来週から早速仕上げに入っていきたいと思います。次走は芝に戻し、2,000mぐらいの距離に出走させるつもりです。具体的な予定は追い切りの感触を確認してから検討するつもりです」馬体重529kg