umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

タイキダイヤモンド

イメージ 1

タイキダイヤモンド

2018/3/05 - 先週の調教メニュー
角馬場でウォーミングアップ、ダートコースでキャンター4000m

ムラセファーム担当者
「見事な馬体に仕上がってきました。もともと比較的馬格があり、見栄えのする馬ですが、中身も詰まってきて、とても充実しています。調教においても、先週に引き続きチャカチャカと元気な面を見せながらも、調教には真面目に取り組んでくれるので、扱いやすく、調教の段取りも取り易いです。現在の馬体重は485kgです。体重は増えていますが、太め感はないので、増えた筋肉量によるものと思います。」

ムラセファーム、聞いたことあるなぁ。って考えていて、タイキダイヤモンドがお世話になっている場所だったんだね。カーロバンビーナが居るので逢いにいって来ようかな。