umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

ナリッシュ

イメージ 1

2018-03-07
 グリーンウッドトレーニングで調整されています。中間は帰厩に向けて更に負荷を強めており、ポリトラックコースで、ウォーミングアップを行った後、坂路に入り、1本目をハロン17秒程度、2本目は15-15の時計を出しており、週2日は、追い切り代わりに併せ馬で13-13まで時計を詰めています。大西厩舎長は「まだ、体力面は物足りなさがあるものの、未出走馬なのでそこはレースを使いながらの強化になると思います。動き自体はかなり良くなっていますし、追い切り後の息の入りも問題ありません。3日には13-13をやりましたが、乗り手からはまだ余裕があったと言っていましたし、帰厩の準備は整ったと感じています」とのことで、来週中の帰厩が検討されています。7日現在の馬体重は518キロ。

やっとデビューできるかな。