umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

ストリートキャップ

イメージ 1

キャップ君の引退通知届きました。

イメージ 15


斎藤誠先生、感謝しています。
ありがとうございます😊
私は既にTCCの会員なのでキャップ君がTCCにファンディングホースに加わるお知らせ待ちです。なんとか40口満口になり治療を受けることが出来ますようにと祈っています。

イメージ 16


【東西トレセン在厩馬】

ストリートキャップ
今後について関係者間での協議の結果、近日中に競走馬登録を抹消し、サンクスホースプロジェクトへ乗馬として無償譲渡することになりました。
斎藤(誠)師「このタイミングでストリートキャップと突然のお別れとなり、皆様には本当に申し訳ありませんでした。もっと競馬で活躍の場を作れずに私も残念でなりません。夢の続きは弟に託して頂けたら幸いです。ありがとうございました」

イメージ 17

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14