umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

マダムストーリー

イメージ 1

マダムストーリー

2018-03-14
 阿見トレセン内チェスナットファームで調整されています。こちらに到着後も身体は緩めておらず、馬場で軽めキャンターを乗られています。牧場スタッフは「特に大きなダメージは感じられず、飼葉もしっかり食べています。天間調教師から、次走は4月の第1回福島開催か、地方交流競走も視野に入れて考えていると聞いていますので、今後は厩舎からいつ声がかかっても戻せるように乗り込んでいきます」とのことでした。

天間先生優しいね。地方交流戦も検討して欲しいとお願いしてみたの。中央より地方の馬場の方が良いと思うので…頑張れストーリー

イメージ 2

イメージ 3