umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

キセキノケイフ

イメージ 1

2018/03/13
キセキノケイフの近況

栗東トレセン
愛知ステーブル小松分場では順調に調教を消化。中間には1本サッと時計を出している。抑え切れないほどの手応えで走っていたように動きは申し分なし。馬体の張りも良く、今は非常に調子が良さそうだ。短期間ではあったがしっかりリフレッシュ。良い感じにひと息入れることができたようだ。なお、本日の検疫で栗東トレセンに帰厩。「休み明けはガンガン立ち上がっていたように、ものすごく元気が良いですよ。状態に関してはまったく問題がありません。このクラスでも充分上位争いできる力があると思いますし、次は前進してほしいですね」(担当者)

イメージ 2