umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

アンブロジオ

イメージ 1

アンブロジオ

2018/03/15 <所有馬情報>

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースで14日に時計
次走予定:3月17日の中京・ファルコンステークス(G)〔横山典弘

菊沢隆徳調教師「14日に坂路コースで追い切りを行いました。これまでは気性面を考慮してレース直前の追い切りはあまり強くやってきませんでしたが、単走ではあるものの今回はアンブロジオにしては強めに追い切りました。脚取りは軽快でしたし、最後まで真っ直ぐと登坂できていて、いい動きを見せてくれましたよ。こちらでも色々と工夫しながら調整しているので、テンションが変に高くなり過ぎることもありません。横山騎手は初騎乗になりますが、先週の調教に跨ってもらっているので、ある程度この馬の癖を掴んでくれていると思いますし、上手くエスコートしてくれると思います。スパッと切れるタイプではないですし、ある程度前目のポジションで上手く折り合って運べれば楽しみはあると思っています」
2018/03/15 <出走情報>

 3/17(土)中京11R ファルコンステークス(G)〔芝1,400m・16頭〕56 横山典弘 発走15:25


■アンブロジオ
 中京11R ファルコンS
 
 http://race.netkeiba.com/?pid=race_old&id=c201807020311