umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

ローズサクシード

イメージ 1

2018/03/16 <所有馬情報>

在厩場所:滋賀県ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コースでキャンター、坂路コースでハロン15秒
次走予定:福島4月7日 芝2,600m

調教主任「今週から坂路のペースをハロン15秒まで上げています。ペースアップ後もコンスタントに乗り込んでいますが、特に疲れが出ることなく状態は上がってきています。吉村調教師からは来週に帰厩させたいと連絡を受けていますので、いい状態で送り出せるよう努めていきます。馬体重は534kgです」
2018/03/09 <所有馬情報>

在厩場所:滋賀県ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コースでキャンター、坂路コースでハロン17秒
次走予定:福島4月7日 芝2,600m

厩舎長「先週一杯は軽めの調整で状態を見ていましたが、特に疲れは見られなかったことから、今週から調教を開始しています。まだ幼さが残っていますし、良くなるのはもう少し先だと思いますが、前走でも終いはジリジリ脚を伸ばしていましたから、しっかりすればもっと末脚が活かせるようになるでしょう。吉村調教師から4月7日の福島・芝2,600mを本線と考えていると聞いていますので、これから徐々にペースを上げて態勢を整えていきたいと思います。馬体重は525kgです」