umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

キセキノケイフ

イメージ 1

2018/05/29
キセキノケイフの近況

愛知ステーブル小松分場
体調は日に日に良化。かなり元気が良くなってきたことから、先週末には15-15程度でサッと1本駆け上がっている。動きは良好で、負荷を掛けたことで反動も出ていない。バテている様子もなく、順調に上向いているようだ。今のところ、来週中に帰厩し、6/24阪神(日)「花のみちステークス」(ダ1200)に向かうことが有力。「涼しい時間に乗っていることもありますが、体調は大分良くなってきましたよ。脚元も問題ないし、これならいつでもトレセンに戻せると思います。暑さにあまり強くないタイプなので、そのあたりはしっかりケアしていきます」(担当者)