umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

リスペクトアース

イメージ 1

6月10日・東京・小金井特別(3歳以上1000万円以下・混・ダ1400m)に江田照男騎手で出走を予定していたが残念ながら除外。
6日、小笠調教師は「本日、江田騎手を背にウッドチップコースで併せ馬を行いました。5ハロンからの時計は67.5秒くらいでしたが500万条件の馬を追走して併入か少し先着していました。ガス抜きできたようで、前回のようなテンションの高さはなく、大分落ち着いていて状態は良さそうです。後はゲートを普通に出られれば」とのことだったが除外となってしまい来週以降のレースを検討する。

◆出走予定:6月10日(日)東京9R・小金井特別(3歳以上1000万円以下・混・ダ1400m)江田照男騎手(57キロ)
フルゲート16頭(出走予定全27頭、本馬より優先順位の高い馬11頭〔未定0頭〕、同条件の馬6頭〔未定0頭〕)*自身、前走から6週

6/06 江田照 美南W良 68.8-52.8-38.4-13.0 強目に追う
ペイシャエヴァー(古500万)末強目の外0.4秒先着
(6月7日)

5月30日撮影 6月10日(日)東京・小金井特別(3歳以上1000万円以下・混・ダ1400m)を目標に調整中。5月30日、小笠調教師は「本日、ウッドチップコースで併せ馬を行いました。5ハロンからの時計は66.7、終いの1ハロンが13.3秒でした。古馬1000万クラスの馬を追走して併入しています。動きは悪くなく、順調に進められています。金曜日に江田騎手でゲートの確認をし、来週1本追い切ってレースに望みたいと思います。前走よりテンションも上がっていませんし、馬の状態や精神面での雰囲気も良く、ゲートも前走より上手く出てくれると思います」とのこと。

5/27 助手 美南D良       57.5-42.3-14.7 馬なり余力
5/30 助手 美南W良 82.1-66.7-52.3-39.0-13.9 G前仕掛け
プエルトプリンセサ(古1000万)一杯の外2.5秒追走同入
(5月31日)