umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

シアラルーチェ

イメージ 1

6/6 ミッドウェイF
この中間は周回ダートコースで軽めのキャンター調整を行っています。「カイバ食いの状況を見ながら、徐々に負荷を強めています。今後の進み具合にもよりますが、今のところ次走は7月頭に組まれている大井開催での出走を考えています。心身の状態が整えば通用する力はあると見ているので、しっかりと良い状態に持っていきたいです」(ミッドウェイF担当者)
5/29 ミッドウェイF
この中間は角馬場でハッキング調整を行っています。「先週は前進を図ることを念頭に間隔を詰めてチャレンジさせていただきましたが、思うような結果とならず申し訳ありませんでした。さすがにレース後はカイバが上がりましたが、徐々に食べてくれるようになっています。次走に関してはもう少し様子を見た上で検討していければと思います」(ミッドウェイF担当者)