umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

ローズサクシード

イメージ 1


調教動画
https://youtu.be/eUm5NJVzbck
2018/06/11 <調教タイム>

 助 手 6.10栗坂良 55.8- 40.5- 26.2- 13.1 馬なり余力
2018/06/09 <最新情報>

 9日(土)に栗東トレセンへ帰厩しています。
2018/06/08 <所有馬情報>

在厩場所:滋賀県ノーザンファームしがらき/9日に栗東トレセンへ帰厩予定
調教内容:周回コースでキャンター、坂路コースでハロン15秒
次走予定:未定

厩舎長「この中間も帰厩に備えて坂路でハロン15秒の乗り込みを行っていますが、動きとしてはもう少しピリッとしたところが出てきてほしいですね。ただ、体調は良いですし、前向きさもあるので、この馬なりには良くなってきているのは確かです。吉村調教師から9日の検疫で帰厩させると連絡がありましたので、いい状態で送り出すことが出来そうです。馬体重は524kgです」
2018/06/08 <最新情報>

 9日(土)に栗東トレセンへ帰厩する予定です。
2018/06/01 <所有馬情報>

在厩場所:滋賀県ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コースでキャンター、坂路コースでハロン15秒
次走予定:未定

厩舎長「この中間も坂路コースでハロン15秒の調教を継続しています。脚元の状態はスッキリしていますし、飼い葉もしっかり食べて元気いっぱいに過ごしています。この馬なりに力強い動きになってきていますが、まだ良くなる余地がありそうなので、帰厩の声が掛かるまで、坂路で鍛えて良化を図っていきたいと思います。馬体重は527kgです」