umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

ウラヌスチャーム

イメージ 1

2018年06月14日美浦TC
6月17日(日)東京12R(16:30)・芝1800m(牝馬限定戦)に52kg戸崎騎手で出走が確定しています。このレースは12頭立てになりました。

2018年06月13日美浦TC
今週6月17日(日)東京・芝1800m(牝馬限定戦)に52kg戸崎騎手で出走を予定しています。想定段階では、フルゲート16頭のところに本馬を含めて12頭の出走表明にとどまっています。
今日6月13日(水)ウッドチップコースで追い切りました。5Fから69.0-54.4-40.3-13.1秒の時計を併せ馬でマークしています。
「先週しっかりと負荷をかけたので、今日は70-40秒程度の予定でやりました。馬なりでほぼ指示通りでした。動きは軽快ですし、仕上がりも良好です。芝2000m戦は相手が相当強く、来週の芝2400m戦だとジョッキーもほとんどいないので、総合的に考えてこのレースがいいと思います。きっちり結果を残したいですね」(斎藤誠調教師)

2018年06月11日美浦TC
6月10日(日)坂路コースで時計を出しており、57.5-43.0-28.3-13.8秒をマークしています。

2018年06月06日美浦TC
来週6月17日(日)東京・芝1800m(牝馬限定戦)に戸崎騎手での出走に向けて、引き続き順調に調整を重ねています。今日6月6日(水)ウッドチップコースで速めを追いました。5Fから68.6-53.8-38.6-13.3秒の時計を併せ馬でマークしています。
「テンが遅く、終い重点という内容でした。1週前なので負荷はかけました。しっかりと反応できていますし、重さもないですね。好仕上がりで来週のレースを迎えることができるでしょう」(斎藤誠調教師)

2018年06月04日美浦TC
6月3日(日)坂路コースで時計を出しており、61.5-45.2-29.8-15.0秒をマークしています。

2018年05月31日美浦TC
5月31日(木)ウッドチップコースで速めを追いました。5Fから68.0-52.5-38.4-12.5秒の時計をマークし、パートナーに先着しています。

2018年05月30日美浦TC
先週(土)美浦TCに帰厩後も順調です。今日5月30日(水)ダートコースを軽く乗った後、坂路コースを71.7-53.5-35.8-17.7秒のタイムで駆け上がりました。明日(木)速めを追います。再来週6月17日(日)東京・芝1800m(牝馬限定戦)への出走を予定しており、乗り役は戸崎騎手に依頼しました。
「帰ってきた状態はいいですね。放牧前よりも背が伸びたように映ります。落ち着きも出て、動きには余裕がありますね。今後の動き・仕上がりもよく見たうえで判断しますが、これならば再来週のレースに向かうことができるでしょう」(斎藤誠調教師)