umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

ローズサクシード

イメージ 1

2018/06/14 <所有馬情報>

在厩場所:栗東トレセン
調教内容:14日にCWコースで追い切り
次走予定:中京6月30日 ダート1,900m

吉村圭司調教師「14日にCWコースで併せて追い切りを行いました。道中はローズサクシードが先行し、直線で外に併せに掛かると最後は遅れてしまいました。先週末に坂路で時計を出した時もそうでしたが、スッと反応できずしっかりと体を使って走り切れていない印象です。まだ息も重い感じですし、出来れば阪神最終週で復帰したいと考えていましたが、予定をスライドして中京1週目のD1,900mを目標にしたいと思います。そこであれば十分に追い切りの本数を積めますから、徐々に態勢を整えていきたいと思います。脚元については今のところ特に問題はありません」
2018/06/14 <調教タイム>

 助 手 6.14CW良 84.9- 69.1- 53.9- 39.9- 12.3[9]一杯に追う
  モンドバーグ(古500万)一杯の外0.7秒先行0.4秒遅れ
2018/06/11 <調教タイム>

 助 手 6.10栗坂良 55.8- 40.5- 26.2- 13.1 馬なり余力