umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

明日のWIN5の為に

本日2レース参戦。
 
イメージ 1
 
少しでも軍資金増やしに・・・
最近3連単外すので、三連複で。もう少し穴が入ってくれればと期待したけど
 
投票シートが長いためちょん切っちゃっています
フェノ―メノ軸に・・
穴狙いで紐買いすぎてる(笑)
イメージ 2
イメージ 3
まぁプラスだからよしかな・・・
 
キズナ軸で。人気期待通り頑張ってくれましたね。
キズナは震災を受けても母と厩舎の人が命がけで助けた命。
これからも頑張って欲しい一頭です
イメージ 4
 
もう少し荒れてくれればだったけどもともとそんな荒れるレースでもないし
軍資金約一万増えたから御の字。
これからWIN5の馬選び血眼になってみなきゃ。
今日は朝早く投票しちゃったので、ハプニングなくて良かった。