umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

今日は難しかったな・・・・

ぎりぎりまで考えて投票したけど・・・・
阪神11レースがどうしても頭数減らせず、
他のレース選んだ馬削って・・・・
今日は難しかったな・・・・
 
最近橋口さんのとこの馬元気ないから
阪神11Rシャイニーホーク一着なんてあったら
おもろいのに・・・などと友達と冗談言っていたら
入っちゃうし・・・・
 
WIN5とは別にこのれーす投票したけど
私は16番カネトシディオスを軸で買ってしまったため
1着から3着までの馬紐で入っていてもだめぽ!!
残念。高松宮記念も、サンカルロ入ってくれなきゃだめで。
出だし失敗してしまったようで残念。
 
イメージ 1
 
今回のシャイニーホークのように
橋口厩舎のお馬さん頑張ってほしいな。
今回小牧さん騎乗でしたね。
先週からガルテン君の調教で小牧さんが跨る様になっているので
 
小牧さんガルテンのこと可愛がってあげてほしいです。
馬は人間のこと大好きだから、可愛がってあげればあげるほど
頑張ってくれる馬もいると思います。
 
今週末の日曜のレースかな?ローズキングダム登録していたので
ローズキングダムにも頑張ってほしい。
 
あと後藤さん早く戻ってきてほしいな。やる気なくなってしまったお馬さんを
後藤さんが乗ることにのって突然1着。その後続けて1着とれたお馬さんも
何頭もみてきました。後藤さんはお馬さんの扱いうまいよね
 
橋口さんの馬に乗る機会が多い後藤さんには早く帰ってきてほしいよ
 
橋口さんの勝負レースには武さん。というパターン復活してほしい。
武さん元気でてきたし可能かなって思うんだけど・・・・
 
また来週頑張ろうっ♪