umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

うるさら7

先日応接間のエアコンが壊れ、あっついなか、あったふた。
ここ数日エアコンの件でわさわさしてた。。。
 
なんとか手配すませ、後は取り付け工事待つのみ。
ダイキンのエアコン、加湿機能付きの新機種。うるさら7Rシリーズ20畳にしました
 
 
妥協した点。壊れたエアコンは25畳用の大きめサイズをつけていました。
でもそれを購入となると、壊れたエアコンより値段は安いのだけど、
今月ダイキンの空気清浄機をネコちゃん用に2個も購入したばかりなので
エアコンが壊れてしまうのは予定外のことだったので、ちと妥協・・・
 
社台、G1の今年の募集の件もあったし・・・・
 
今日は比較的涼しい風が入って来るので助かっています。
にゃんが毛皮しょってるからかわいそうでね。
もうしばらくの辛抱なり・・・・
 
いままであった25万程の出費が今はないので、それが救いかな。
まじまじ我が家の家電製品みると、殆ど東芝。テレビ、HDDレコーダー
掃除機、冷蔵庫、洗濯機。。。等々みんな東芝なんだよね。。。(笑)
 
でも今回のダイキンが良かったらこれからはダイキンになってしまいそう。
壊れたエアコンと同時期に同メーカーっを2か所部屋に設置してあるので
時間も問題だと思うしね。エアコン積立も組まなきゃ。。。(^^ゞ
 
あと1年。色々片付けナなきゃいけないこと多いので頑張らねば。。。
1日48時間あればいいのにな・・・・・マジ強く思うなりよ。1日早すぎる。
やること多すぎて時間足りない・・・・
 
大人になっても、いくつになっても勉強だよね。っていつも思う。
早くエアコンこーーーい!!!