umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

箱根パン

 母が大好きなのでよく小田原まで西湘バイパスひとっ走りして
買いに行きます。もともと運転するのが好きなので1時間くらい気晴らしになるし
ちょうど良くてね。今日は涼しく午前中移動したときは雨も大して降っていなかったので
風がとっても気持ちよかったかな。海岸通り通って。潮の香りよかったね。
 
イメージ 1
 
いつもいくとパンだけで3000円前後購入してきます。
私はその中から二つだけ抜いてもってきた、後はすべてママ(笑)
 
すきなんだよねーパン。私もできるだけパンは太るので避けたいのだけれど
美味しいかつい食べてしまってる・・・・だめぽんだよねー
 
最近は横浜高島屋FAUCHON フォーション でサンドウィッチにはまってる。
これまた具がたっぷりでめっちゃ美味しいっ♪あとフォーションのチーズフランスが
たまんない!!!!やばいよね。たべる欲どうにかおさまらないものか・・・悩み。
 
最近毎日食べているサラダは
20品目のサラダ。OXで知ってから、他でも探し毎日食べています。
15品目とかはよくあるんだけど、20品目じゃないとだめ。
中身が全然違う。まずレモンのスライスではなくオレンジのスライスが
入っているため、甘みも味わうことができナッツのスライスが入ってます。
これがゴマドレッシングと絡むとめっちゃ香ばしく美味しい。
豆も沢山の種類が入っていてたまりません。
 
イメージ 2
 
 
あと。。。。。
 
イメージ 3
 
右側、にゃんのおやつ。左人間のおつまみ。。。
入れ物が同じだとなんだか変だった。頂き物なのですが・・・
とても複雑な気分になり、おいしいというかなんというか・・・・汗
 
他のPCで蜂画像アップします。
かなり増えてる。。。蜂っ♪