umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

ガルテン、武さん騎乗

2013/6/26 栗東TC 今週6/29(土)中京・芝2000m戦に武豊騎手で出走する予定です。想定からは除外はなさそうです。本日6/26(水)は坂路コースで追い切られ、半マイル54.2-39.8-26.4-13.6の時計をマークしました。前走の直線の脚はなかなかでしたし、少しずつですが良化気配がうかがえます。ここも後方からの競馬が予想されますが、上位食い込みの期待をかけたいと思います。


武さんありまとう

ガルテンくん宜しくお願いします(^_^)
準備しなきゃ、30日はベアとリッツ出走するし。応援いきまーす。
 
 
PS,すーさん遊びにきてくれてありがとう
書き込みできないようになっていてごめんねー。