umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

ガルテン

イメージ 1


更新日付 在厩場所 レポート
2013/6/29 栗東TC 6/29(土)中京6R・芝2000m戦に出走、馬体重は444kg(-2)でした。まずまずのスタートを切ると、控えて道中は後方4番手くらいの内目を追走しました。勝負どころでもジッと脚を溜めると、直線は馬場の外目に持ち出してジワジワと伸びてきました。しかし勝ち負けの争いに食い込むには至らず、勝ち馬と0.5秒差の5着まででした。負けはしましたが、掲示板を確保して次走への優先出走権をとれたのは大きいです。騎乗した武豊騎手からは「ブリンカーの効果はあまり感じませんでした。気難しい面があり、乗り手のゴー・ストップの指示に従おうとしないですね。それでも直線で外に出してからは脚を使っていますし、もっとやれる力は持っている馬だと思います」とのコメントがありました。次走は7/20(土)中京・芝2200m戦か、7/21(日)中京・芝2000m戦のいずれかを目指す方針です。

何度も投稿しては、消えちゃって
最後諦めホテルで落ち着いてから書き書きしてます(^ー^)まず、ゲートすんなり。
ビックリなのが最後の直線、あんな後方から
凄いあしで追いあげてきた姿初めて見ました。

ガルテンが走る気になってくれたのもあるけど
何て言っても武豊さんだからだね。

別の馬を見ているかのようでした
目の前で見て感動。ガルテン武さんの指示に
従ってね。密かに願いが叶いすごく、嬉しい
橋口厩舎といえば武豊騎手、勝負コンビ


武さんに騎乗がきまりワクワクでした 5着デも
一着との着最後差0.5次走期待できるじゃん

とにかく、興奮、感動、楽しい1日でした
明日はベアトリッツ。牝馬に人気ある福永さん騎乗。ベアトリッツ、福永さんのこと好みます
ように。。。







武さん、ガルテン宜しくお願い致します