umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

ひつまびし備長

上ひつまぶし

イメージ 1


うま、タレが関東よりあまめ、
15年前かな。元旦那の大学時代の親友
で岐阜にいて、おいしいひつまぶしご馳走してくれて食べたのがお初でした、

甘いたれおいしいね。
沢山たべたくなってしまうくらい
うまい、実は今週ひつまぶしニカイメ
いひひ。

でもひつまぶしは、名古屋の方がうまいな。かりかりで。。
また20日又は21日くるから
そのときもたべよう(^_^)

とにかく足が痛い(笑)
運動不足

午前中たべた鯛めしといかシュウマイ
今回は正解、うまかったよ、
いかシュウマイはわさび醤油で。
なかなかだったな

イメージ 2