umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

鶴巻。

今日は鶴巻温泉付近へ友達の出産祝いにいってきました。
わたし、うっかりしていて
午前中ばっくり爆睡していて😓

友達からの電話で気付き
急いで横浜高島屋へプレゼントかい
その後、鶴巻に向かいました。

もうあっついよ~

で、保土ヶ谷バイパス東名空いていてよかった。鶴巻に昨年100ツボの土地を
買っていたので、御宅に伺うのはお初。

畑ように20つぼも使っていて立派でしたよ。周りは田んぼばかりだけど
のどかで静かでよいですね。

旦那様が朝どりしてくれたお野菜分けてもらった

イメージ 1


で最近体力作りにと踊ってるせいか
塩分をほしているため、

私のリクエストに答えてくれ
近くラーメン屋に。

一蘭

イメージ 2


イメージ 3


替え玉つきラーメン注文

美味しかったので両親にも
食べさせたかったのでお店に売ってる
セット、サンセット買ってみた

つゆなしと冷やし、
どんなのか楽しみに

イメージ 4


こんなんたべても
踊れば問題なしかな(笑)

イメージ 5


かなりきくよ

イメージ 6


にゃんくんの隣にあるdvd

よく寝てるよね~
この目をみよ。。。
動かないもん(笑)

イメージ 7