umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

クィーンズシアター

栗東安田隆行厩舎
■1着.2着.3着.4着以下:(0.0.0.0)
8月4日(日)新潟・芝1600mに横山典弘騎手で出走予定だ。7月24日、安田調教師からは「今週もCWチップコースで追い切りを行っています。今週も3頭縦列の一番後ろに付け、末を伸ばす調教を行っています。前の馬に1馬身ほど遅れていますが、終いの脚はしっかりしていましたし、1週前としては良い追い切りが出来たと思います。牝馬の割に飼喰いがすごく良く、先週、今週と予定していたメニューをしっかり乗り込むことが出来ています。馬体も維持できており、調教しやすい点は心強いですね」との連絡が入っている。(7月24日更新)

07/21 助手 栗東坂良 1カイ  59.8-43.2-27.8-13.4 馬なり余力
ラヴィーネ(新馬馬なりに0.7秒先行0.2秒遅れ
07/24 助手 栗CW良 87.8-70.3-54.2-40.4-12.1 馬なり余力
ラヴィーネ(新馬馬なりの内0.8秒追走0.4秒遅れ
ラヴィィーネちゃん、同じガルテン君馬主であるクラブ会員さんの愛馬。
28日でびゅー頑張って欲しいねっ♪同じ厩舎のお仲間牝馬ちゃん。
牝馬の福永さん騎乗だし好走しそうっ♪期待大だね
がんばれー