umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

ディープ2

 
すーさんこんなに近くでディープにあえるよ。
来年楽しみにしていてねっ♪
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
顔ちっちゃいよね。。特に鼻付近がガルテン君もそうだけど
細くて。。。。
 
イメージ 3
 
ディープは他の馬に比べ大人なのに顔がかわいいんだよね
 
 
イメージ 4
 
前のめり姿横からみせたかった
きれいだよね・・・
 
イメージ 5
 
前のめりで歩く馬はディープ以外いなかったな
みな首がしっかりしてるんだよね。ガルテン君がパドック
前ののめりに歩くのは父親ゆずりなんだよね
とにかくディープは小さい
 
イメージ 6
 
お尻っ♪