umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

ルファルシオン

明日はしります。人気あるけど天気不安。

小倉競馬場在厩(栗東・松田國英厩舎)
■1着.2着.3着.4着以下:(0.1.0.0)

8月18日・小倉・芝1800mでデビューし2着。小倉滞在のまま、中1週で31日(土)小倉・芝1800mに松山騎手で出走する。28日、松田調教師は「今週は小倉競馬場のダートコースで他厩舎の新馬シャンパーニュ)と併せ馬の調教を行っています。1戦使ったことで前進気勢が増しているかと思いチークピーシーズを外してみたところ、行きっぷりが一息で併せた馬に1馬身半遅れてしまったのですが、中1週なのであまり速い時計を出さないよう指示を出してのものですし、詰めて使うだけにこのくらいの時計で十分です。行きっぷりが違うようなので、今回のレースも再度チークピーシーズを着けて臨むことにします」とのことだった。(8月28日更新)

08/28 助手 小倉ダ良 86.3-69.0-54.6-40.9-13.0 追って一杯
シャンパーニュ新馬馬なりの外0.5秒追走5F併0.4秒遅れ