umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

クィーズシアター

■グリーンウッドT在厩(栗東安田隆行厩舎)
■1着.2着.3着.4着以下:(0.0.0.1)

8月11日・新潟・芝1600m(牝)に出走し9着。14日よりグリーンウッドTで調整を行っている。28日、担当者の話では「入場時に多少背腰に疲れが見られましたので、ショックウェーブ治療を行いました。その後、軽目を乗りながらリフレッシュさせる予定だったのですが、夏負け気味で軽い熱発もあり、ここまでウォーキングマシン調整のみで楽をさせました。大分体調が良くなり、飼い葉も食べられるようになってきましたので、本日から常歩での騎乗運動を再開しています。背腰の具合も2回のショックウェーブ治療で徐々に良くなっており、状態を見ながら進めて行きます」とのこと。安田調教師も「暑い時期でもあり、入厩からデビューまでの過程で思っていた以上に疲れがたまっていたのかもしれません。気候が良くなり体調が整うまで無理せず進めてもらいます」とのことだ。(8月28日更新)