umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

カワカミプリンセス12

 

イメージ 1



8月上旬も三石川上牧場分場のペガサスファームで放牧されている。前月に比べると上背が伸びて身体つきがスッキリとし、グッと垢抜けてきた。黒々とした馬体は張りがあって毛ヅヤも良く、その馬っぷりの良さにますます磨きをかけている。「夜間放牧を続けていますが、怪我も病気もなく順調ですね。ここ最近はだいぶ落ち着きが出てきて、随分と雰囲気が大人びてきましたし、元々の馬体の良さもあって、放牧地でも目立つ存在ですよ」と牧場スタッフ。放牧地では、その堂々とした佇まいで、他馬からも一目置かれている本馬。父コマンズの初年度産駒の活躍もあり、今後さらに注目される存在になりそうだ。

気の強いおなごは好き(^^)
身体もかなりしっかりしてますね。

黒と、こげ茶、芦毛好きなので
ガルテン君よりかなりがっしりした体型ですが、男勝りな走りを期待してます
元気でなにより