umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

マダムチェロキーの12

イメージ 1




 8月上旬も市川ファーム分場で放牧されている。「ここ最近は胴伸びが出てきて、またバランスが良くなってきましたね。暑くなっていますが、飼葉食いも旺盛ですし、ここまで順調ですよ」と牧場スタッフ。馬体は胴伸びが出てきて、ゆったりとした体型に変わってきた。その上、腹袋も出来てきており、いかにも健康そうなのが印象的だ。フックラと丸みのあるトモは、柔らか味のある良質な筋肉が盛り上がっており、父ハーツクライの影響が強く感じられる。放牧地で見せる動きは手先が軽く、弾むようなフットワークは特筆もの。将来はやはり、芝での活躍が期待できそうだ。

こちらも元気そうで何よりです。
お兄ちゃん、ホッコータルマエに似て
活躍してくれたら最高だけど、私はどちらかというと、ハーツクライに似てほしい。唯一ディープに勝ったお父さんに。。体型的にも芝向きだし。
このこは0歳のときから筋肉質でかっこよかったんだよね。

このまま怪我なく元気に育ってね(^^)