umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

東京駅散歩続き。

そそ次、みーんな『東京駅』と書いてある石の横で
記念撮影していたよ・・・観光客だらけ、でも今日は少なかったね
 
イメージ 1
 
 
また同じだけどホテル挟んだ反対側にもあるんだよね
 
イメージ 2
 
 
ずっと上向いているとふらふらしちゃって
手振れでよく撮影できなかったんだけど
よーくみると、干支が表示されているだよね
全部はないんだけど。。。
これはサルかな・・・
 
イメージ 3
 
 
ちょっとまたまた移動して東京駅で新しくできた場所
なんていうのか分からない・・・
 
イメージ 4
 
 
散歩していたら、いつの間にか暑くなって。。。
朝はめちゃくちゃ寒かったのにね
 
 

携帯でとったほうが綺麗かも。

イメージ 5




イメージ 6




イメージ 7




イメージ 8




イメージ 9




そのあと、東京駅地下か一階かうろうろし
甘いものと、かに寿司を購入

イメージ 13




駅のホーム、さいこうほうで待っていて
暇だからパシャリ

イメージ 10



ひとつ前の電車、マックスときだったかな?

で、やまびこがやってきて、

イメージ 11



お、あの早い新幹線じゃん

イメージ 12



やまびこまってる間おなかすいちゃって
流石にお鮨食べられないから
甘いもの食べたゃったので画像なし

待っている間、ルファルシオン
レースをグリーンチャンネルモバイルで
みて、もう挟まれちゃって出れなくなり
残念ながら、七着。

ずっと左側には一番人気六番川田さん
騎乗馬が、いたんだけど、川田さんが横に
いて、左にだせず。。。
いい感じだったんだけどね。。

イメージ 14



電車内に入り、早速食べた
かに寿司。1650円。旨いからあっという間に
完食(笑)こりゃ痩せるわけないわな。。

新幹線降りて新白河に、いくと
WINS新白河発見(笑)

このあと、矢吹駅へ。