umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

矢吹駅・・帰り道

 
人が全然いないから写真とって・・・
ドラマに出てきそうなシーン。たった2両。。。笑
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
再び新白河の駅のホーム、今度は先頭でまって
行きに乗った電車を待っている間、背後にはウィンズ新白河
あるのに駅のホームでグリーンチャンネルモバイルにログインに
ベアトリッツのレース映像をみて。。。そこで大興奮。。。
 
やばい、周り一切気にせず『させーさせー』騒いでしまった・・・あほだね・・・
ベアトリッツ凄かったね。鼻差二着。いやー悔しい!!!
 
おっさんになってるよね・・・・・笑
 
今日はベアトリッツのお陰で損失取り返せてた。らっきっ♪
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
東京駅に戻り、まず母にお土産を・・・
 
 

東京バナナ、がお~

なんて名前だ(笑)

イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9



かわいいでしょ、行きにみつけてね。
キャラメル味だって。

あと行きに食べたかに寿司と
松茸のおこわ。

ままから写真もらったら載せます(^ー^)

で、私は日本食堂という、東京駅内にある
レストランで、夕食。

エビフライと、ミックスフライとメンチカツ

イメージ 10



1800円と、アイスコーヒー300円。

デミグラスソース美味しかったね、
店内が汽車内のレストランをイメージしていたかな。旅したくなるね。

今日はかなり充実した1日だったよん、
ガルテンが、いずれ復帰してくれたら
なお、最高なり~