umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

ガルテン

これは特定の友達までにします。
 
すーさんへ、
 
今回のように、馬運車に馬が入っていくところなど
会員に見せるのって珍しいって天栄の案内して下さった
人が言っていました。おそらくサンデー京都事務所の
人が手配してくれて今回短い面会ではあったけど
ガルテンを見送ることまでできました。
 
馬運車の中に入っていく馬を目の前で近くでみれたんだけど。。。
ゼッケンつけてないから誰だか全然分からず。。
ガルテンだけは分かるんだけどね・・・・・汗
 
そういう高級馬が何頭も車の中に入るわけで
何かあったら困るから近寄らせるわけないんだけど
今回は本当にラッキーでした。
 
車の周りでうろうろみていたら、運転手さんが
見せてあげるよ!!こっちおいでって言ってくれて
車の中にいるガルテンをみせてくれました。
そのときの写真がこれっ♪
 
イメージ 1
 
 
お水貰って『白いバケツがお水』
扉が開いて私が声かけるから、あれ?何?ってな
顔しているね。可愛い顔してる。ムーミンみたい
 
ほんのちょこっとだけど・・・
 
ガルテンを運ぶ運転手さんサンデーの京都事務所の人、
天栄の方々には感謝です。気持ちの良い人ばかり。
忙しい中私みたいな大して金持ってない客を大事にしてくれる
のですから・・・良い社員がいるクラブですね。
 
馬買うならやっぱり社台サンデーだって思ったよ
 
今回は高級馬がガルテン以外に4頭~5頭いたので
迷惑かけるわけには行かず細かく脚のこと聞けなかったの
手綱を持っている人がどこまでガルテンのことを
知っているのか分からないのですが
 
『この程度ならたいしたことないですよ』なんていっていたよ
くっけんえんなの知ってるのかな?ってちょっと疑問に・・・
 
北海道へ面会に行ったとき、よく聞いてこようと思います
私の勝手な妄想ですが。。ガルテン何のけなく復活するような
気がする。何の根拠なしだけど・・今日彼をみた感想です。
 
イメージ 2