umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

ガルテン

面会に行った日に、色々お手配してくださいましたサンデー京都事務所の担当者にお礼も兼ねて疑問に思うこと質問してみました。

まず、疑問に思ったこと。

面会時、ガルテンを連れてきてくれた社台の人にガルテンの脚の具合をきいたら、(このくらいなら大したことないって)あっさり返事きたから、

やはり気になってね。

返事今日きていて、
一部切り取り貼り付け
↓↓
馬運車に乗る場面を会員さまがご覧になることはまずありません。
貴重な体験をされたと思います。

屈腱炎を発症しても普段の生活で痛がることはありません。
走ると痛みがあります。
ですので、いつも屈腱炎明けの運動再開のタイミングが難しく、
より慎重な判断となっています。

これから長い療養に入りますが、無事復帰できるよう祈願してください。
今後ともよろしくお願いいたします。



とのこと、
これで、疑問はとけました。やっぱりね。

すーさん、ごめんね、コメント貰っていたのに、帰宅してからこの知らせ貰って
いたことに気づきガルテンの馬主さん三人にお知らせしていたため、帰宅してから直ぐにヤフーにログインできませんでした。

京大博士さん、お父様連れてガルテン
レースみせていたぐらいだから
ガルテンが頑張り始めて凄く嬉しかった筈なんだ。みんなガルテンのこと心配してるの。私が一番キチガイかもだけど。。。。

武さんのお陰でガルテン急激に成長したけど、身体がまだまだなんだよね。
昨年九月に北海道から信楽に運ばれてきて体重20キロ落ちたまま変わらず一年経過してるから、今回移動で更に体重落ちた筈だしね。

同い年のベアとリッツの方が身体はできあがっているというのに。

未勝利勝ち上がるために休みなしだったからね。ここは身体も成長させるためにもいずれにしてももう少し身体育てないと。。。薄っぺらいんだもん、ガルテン。。。。ちっこいし。。厩舎が良しという合図が今後きたとき、おっかないな。

奇跡が起きますようにって祈ってる。
ガルテンを応援してくれる馬仲間は
慌てず時間かけて治療させてくれと。。
私も同感。。。。

悩んでも仕方ないから、月に一度
ガルテン励ましにいこ。
きっと、ガルテンに気持ちが伝わる
と思うから(^^)

すーさんには、背中痛いはずだから
雪が、降る前に付き合ってください。

話しかわるけど、私が寝る支度すると、
電気けすと、ニャンがちゃんと私の横に来るのよ(笑)私を寝かしつけるためだね。眠い顔して隣にくっついてる。
可愛いね。

これ携帯で作製してるから
また文字が小さいかも。。
すーさん読みづらくてごめんね。

ご報告まで、おやすみ。
今日もやくおきなきゃだわ。。。