umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

ハングリータイガー本店

http://hungrytiger.co.jp/location/

ハングリータイガー本店に、いきました。
びっくり。。連休だし、混んでるのは覚悟だったけど、私たちが店に入ったとき、既に44組待ちだったww

ここまですごいの初めて。。

しかし、動くの面倒だったし会話しながら待つこと1時間半(笑)よくまったよね。

ステーキはやはりハングリー美味しいからね。
今日は一番儲けた人のごち。

イメージ 1



みな、サーロイン300ぐらむ。
スペシャルセット。サラダ、スープ、ライス、ドリンクつき。3780円かな

旨かったなり、いやかなり苦しかった(--;)

イメージ 2


私がJAF会員なので、カード提示して1割引き。
それでも三人分で、14000円ぐらいだったね。
高いけど焼き方うまいから、お肉が美味しいのよね。

今日は考えてみたらこれ一食だった。
考えごとするとダイエットになるんだけと、
食べるスイッチはいっちゃうと、やばいのよね。。。。(;゜0゜)