umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

福文農園さんから、りんご八種類届きました(^ー^)

王鈴から先に食べてくださいとのことで
母と段ボール目の前にして
りんごガブリ(^ー^)

皮むいてないのに、めっちゃくちゃ甘い。
びーーっくり。ペロッと1つ食べてしまった。
うますぎ!りんごジュースより甘いよ。

イメージ 1

この下にも、もう一段あり。
食べることに夢中になり写真とるの忘れて
しまいました。あまりにも、甘いから
びっくりしちゃって。

北斗、王鈴、千秋、シナノゴールド、シナノスィート、ジョナゴールド、紅玉、アルプスの乙女
はいってました。

あと、巨峰

イメージ 2


これ食べちゃうと、スーパーの買えなくなるよ
あまいったりゃありゃしない。もうびっくりだよ。すんごい、甘い。こんなに甘い巨峰、りんごが
あるんだね。驚きました。

こりゃあっとうまに、ままと食べちゃうな。
りんご皮むかずに食べると、お通じがとっても
よいのよ。他食べるのが楽しみです。

窪田さま、美味しいりんご、有難う御座いました。次も、またお待ちしております(^ー^)


福文農園  窪田文治 
HomePage  http://www.ringogari.com
E-mail          info@ringogari.com 
facebook     http://www.facebook.com/fukubun ;    
長野県飯田市龍江7397   
Tel 0265-27-3114