umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

イデアルモルソー

お友達の馬、先日一年半ぶりに復帰し、
サンデーのレポートに、悲しい知らせが。。。

レース後、懸念されていた左前脚を痛がる素振りを見せています。脚部についてはこれまで細心の注意をはらってきましたが、レース後の状態を見ると、大変長いお時間をいただいたにもかかわらず、復帰戦だけで引退となってしまう可能性がでてきてしまったようです。今週(金)エコー検査(超音波診断)を受け、その結果が出た後に今後のことを検討します。


ガルテンは、痛がっていて厩務員さんが
気づいたのではなく、腫れているのに
気付き検査した感じで、本人鈍いのか
痛いの我慢しているのか、、、

なんだかおっかなくなってきたな。
同じような結果になってほしくない。

今日北海道の何処かよく見なかった
けど、初雪?11月二週目ぐらいに
いけたらと思ってる。
すーさんちとまって。