umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

ローズシュクレ

イメージ 1

レース後、なかなか戻ってこないから、もう心配で。担当厩務員さんも心配しているのがよく伝わりました。小崎先生と担当厩務員さんでうろうろと。。かなり時間が経過して一頭ポツンと戻ってきました。兄ローゼンガルテンそっくり。かなりの距離走ってきたね(笑)レース後3着の枠に入った後、萩野極騎手かシュクレの身体ポンポンとたたき、よく頑張った!って褒めていました。昇級初戦なのにセンス良い走りを見せてくれたもんね。かっこよかったよ!担当厩務員さんと寄添い歩いて退場していく姿可愛かったです。甘えているんだよね。シュクレお疲れ様!

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27