umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

セフィーロ

栗東荒川義之厩舎
■1着.2着.3着.4着以下:(0.1.1.2)

10月20日・新潟・芝1400mに出走し9着。今週、11月2日(土)3日(日)に出走の可能性あり。10月30日、荒川調教師は「使った疲れはなく、具合も良さそうでしたので、本日、速いところを乗っています。いつもは坂路主体の馬ですが、気分転換の意味も含めてポリトラックコースで追い切りました。前走は案外な内容でしたが、この調教でも動き自体は悪くなく状態も変わりなくきていますので、今週のダート短距離戦で出られるところがあれば投票したいと思います。各馬の動向は投票時まで流動的だと思いますので、状況を見極めつつ投票します」とのこと。福島も含めて検討されているが、福島のダート短距離戦は除外の可能性が高く、京都に向かう可能性が高そうだ。(10月30日更新)

◆出走予定:11月2日(土)京都3R・2歳未勝利(混・ダ1200m)騎手未定(55キロ)
フルゲート16頭(出走予定全18頭、本馬より優先順位の高い馬11頭〔未定3頭〕、同条件の馬・同馬を含め7頭〔未定5頭〕)*自身、前走から2週
◆出走予定:11月3日(日)京都2R・2歳未勝利(ダ1400m)騎手未定(55キロ)
フルゲート16頭(出走予定全14頭、本馬より優先順位の高い馬6頭〔未定1頭〕、同条件の馬・同馬を含め8頭〔未定6頭〕)*自身、前走から2週


輸送だと疲れるから京都にしてほしい、
芝の2000とか使ってみてほしいな、
いつも短距離ばかりもっていこうと
するから。。。