umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

ニャン君、初のタラバガニ

楽天市場カニ買いました

イメージ 1


中身

イメージ 2


かなり太いあし。
ママに半分あげ。

イメージ 3

ニャン君が、じーっとカニ
アシをみています。

イメージ 4


ねぇ、旨そうなにおいがするよ!

とでもいっているかのように
振り向き私の顔をみます。
暫くすると舐め始めちゃったので

塩味でしょっぱいので、
少し塩味ぬいて、ちぎってあげた。
↓ニャン君が食べた分の殻

イメージ 5


こんなにたべたよ。

イメージ 6



まぁまぁ夢中になるなる。
初めて食べたんだろうね。

食べた後嬉しかったのかな
まずは顔を洗い、
そのあと一階へかけあしで
おりて行き、一階の部屋を一回りしたあと、雄叫びあげて 、、、(笑)

再度二階へ、、
階段を一気に駆け上がってきました
なんだか興奮していたね、
嬉しかったのかな(笑)

そのあと真っ先に所定の位置に

イメージ 7


私の話聞いてます。

イメージ 9



満足したのか、zzz

イメージ 8


ニャン君が満足して寝てくれると
私は気持ち良く食事がとれます。
我が家ではペット優先だからね(笑)

それにしても太かった
満足~

イメージ 10