umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

三色枝垂れもも

なんだろか。。。
画像アップするとブラウザが消えちゃう。これで三度目、先に画像貼り付けてみたら大丈夫なので、写真にコメント加えて日記アップします。
これでダメならヤンピだな(笑)


今週月曜日に花咲かせました。
三色枝垂れもも。我が家にきて
一年たち、産まれて四年目。
写真ではわからないと思いますが
かなり大型です。

イメージ 3



上記の木の親
立派ですよね。親がいる御宅は
敷地200坪。庭が100坪以上あり
どこかの高級旅館の庭みたいなんだよね

イメージ 2



上記の親から八年前に産まれたこ。
赤が素敵。すーさんから質問あったこと思い出した。桜、梅、ももは土に埋めてあれば、なにも世話しなくても咲いています。お世話が楽ですよ

イメージ 1


たまには、ニャン君載せとこ。
幸せそうに寝ているよ。パネルヒーターまえで(笑)

イメージ 4


さて、30日中京1レース。
クイーンズシアターがんばって欲しい。
前回の走りからかなり成長してます。

イメージ 5


ガルテンみたいにゴールすぎた後
一着馬抜いて。。。

イメージ 6


走り去っていきました。

イメージ 7


ガルテンがそうだったけど、あんまりいないんだよね。レース終わってもなかなか止まらない馬。大体の馬はジョッキーがゴールすぎにブレーキかけると止まるんだけどね。もしかしたら、たまたま私がみていないだけなのかもだけど、

ゴールすぎても力緩めず一着馬抜いて
走り去る姿、たまりません。ガルテン思い出しちゃいました。

クイーンズシアターは、コンスタントに使ってるから馬がやる気になっている今一勝できたらと願ってる。
早く休ませてあげたい。。。

折角レースを覚え、

最初は馬が両隣にいると、怯んでいたんだよね?そのクイーンズシアターを後藤さんが彼女の欠点を修正してくれたおかげでいまの彼女がいると私は思ってます。最初は母側が強かったのかな?
センボンザクラ。兄であるデンカノホウトウも、両隣に馬がいると馬群から離れてしまっていたので、馬に挟まれると力を出せずにいました。

しかし、いまでは父ディープの血が濃くでてきたように私は感じています。
力抜かず必死に走ってました。
そこはガルテンそっくり。
これは父であるディープなんだろうね。
必死に頑張ってる走る気になった馬
勝たせてあげたいです。いいこだよ。

1レースで無ければ応援に行ったんだけどな。。。中京には何回いったことやらだよ。新幹線使えは早いからね。
悔しいわいけなくて、ネット競馬に
彼女の写真館に、写真飾りたかった。
まだ誰もとって応援してくれてないから。。。カメラまた買ったからさ!!悔しいわ~
たまには、手を合わせにいこうかな
あ、朝早かったんだわ。
眠いから寝ます(^_^;)
投稿できますように。。。