umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

マダムウルル

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


2014年3月
チェスナットFで調整中。この中間も順調に調教を進めており、3月上旬はウォーミングアップ後、BTCの色々な屋内コースを併用して、キャンター2800mを週2回18-15で乗られている。ペースを上げても特に応えた様子はなく、調教での動きは全身を使って実に伸びやかだ。「お兄ちゃんの活躍で期待が大きくなっていますが、今のところは心配な面もなく順調ですよ。柔らか味のある動きなので、やはり芝向きの印象が強いですね」と育成スタッフ。3月2日に行われた募集馬見学ツアーでの展示会では、その馬っぷりの良さと柔軟性のある身のこなしで、参加者からの視線を集めていた。3月2日現在の馬体重は480kg。