umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

ユアーザワン

イメージ 1


月間

チェスナットFで調整されている。中間も順調に調教を進めており、8月上旬は角馬場でウォーミングアップ後、BTCの色々なコースを併用して、キャンター2800~3200mを週1回は18-17で乗られている。到着直後は今までの疲れがドッと出た感じだったが、それでも休まず乗られ、徐々に状態は上向き。ただし、一度は札幌競馬での出走も検討されたが、結局は涼しくなってから帰厩させる予定だ。育成スタッフは「戻って来た頃に状態の良くなかったトモは、だいぶ良くなりました。それでも、まだ毛ヅヤはいまいちで、良い頃には戻りきっていないですね」とのことだ。

週間
 チェスナットファームで調整されています。この中間も角馬場でウォーミングアップ後、BTCの色々なコースを併用して、キャンター2800~3200mを週1回は15-15で乗られています。育成スタッフは「ペースアップをしましたが、特にこたえた様子もなく消化してくれました。ただ、まだ馬体に緩いところがありますので、そのあたりが解消してくると良いですね」と話していました。