umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

ひさびさににゃんくん

野良ちゃんだったからか
我が家に来て一年半が経とうとしているのに、夏の風の匂いが懐かしくなったのか窓を開けると、くんくんくん、と匂いをかいでます。

あまりにも鳴き騒ぐ為、ハーネスはめて
車庫を散歩させてみた。
嬉しくて嬉しくて尻尾たてて得意気に
歩いていたね。

それから毎日私がジムから帰り夜は散歩タイム。。。外散歩するようになってから落ちつかなくなり。。。

イメージ 1


ガリガリガリガリガリガリガリガリ
ガリガリガリガリガリガリガリガリ
と。。。💦

イメージ 2


ガリガリのあと、こっちみて
雄叫び!!にゃお~~ん

再びガリガリガリガリガリガリガリガリ
ガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリ。。。

一階の車庫をみたくて
ブラインドガチャガチャやるので
お外みせました。

イメージ 3


綺麗にとれてないのですが
窓にうつるにゃんくんの目が光っていて
おかしかったので。。。

イメージ 4


お外眺め。。

イメージ 5


こんな状態なので、母に頼み、
隣母の家にいる雌猫、二匹に
遊びにきてただいた。

ベティちゃん

イメージ 6


まあまあ、初日は一階から3階まで階段を
いったりきたり家の隅々何度も見渡して、
この写真は二日目。だいぶなれたらしく
余裕かましてる。。。

にゃんくんは
ベティちゃんを上から見下ろしてます。

イメージ 7


まあまあ、女の子たちに好き放題動かせて
俺はみてないよ~ってなふりして

寝たふりしてるんだよね。
目はうっすらあいてるけど。

ベティちゃんが一日目徘徊中
にゃんくんは寝たふり(笑)

イメージ 8



目はあいているんだよね。。。(笑)
既に去勢されていたからおかまちゃん状態だから、しつこくしないから雌猫達も嫌がりません。

チェリーちゃんは
ニャン君のこと気に入りニャン君の
ベットで寝ちゃいます


イメージ 9



チンチラペルシャ
去勢してないペルシャの雄とチンチラの雄のことしつこいから毛嫌いするくせに
にゃんくんの事は全く嫌がらなかったですね。

雌猫ちゃんが昼間数時間遊びにきて
くれるからガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリ騒ぎはおさまり大人しく
なりました。


続きます