umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

にゃんくん

ガリガリガリガリガリガリガリガリ
やっていたこの姿は

イメージ 1


雌猫ちゃんがきてからは全くやらず
再び私に甘えるようになりました。

イメージ 2


お腹広げ足伸ばし。。すごいかっこ(笑)

イメージ 3


猫ニャン棒触るとモミモミします。
くっつくと、喉ならして喜んでるね

イメージ 4


イメージ 5


触って欲しくて、、、
デレデレ

イメージ 6


イメージ 7


私が横になると更に力ぬくのよね。。

イメージ 8


イメージ 9


みてこの足(笑)

イメージ 10



外で餌やりしている時は恐らく7キロぐらいだった筈。一日一回の食事だったけど
缶詰2~3個貯め食いしていましたね。

いまでは好きなとき貰えるからかなり
贅沢いっています(笑)

さっき体重計のせてみたら8.5キロでした
少し太り気味だね。我が家に運んできたとき、動物病院でエイズから色々健康診断していただきました。

七キロでも、元が大きかったから
デブでも肥満でもないとのとで健康体だと
言われたけれど、、、、いまは太りすぎといわれるでしょうね、。。

さっき私の足を枕にして横になってましたが、甘えるだけ甘えたらどっかいっちゃったな。。一階で外みているか?
3階の出窓で外眺めているかどちらかだろう。。。

キャットタワーかってあげたいんだけど
このこの体重にあうタワーがなくて
仕方なく洗面所なあったタンス窓の前に
置いてにゃんが外を眺めることが
できるようにしてあります。
9キロでも大丈夫な大きめのタワー売って
ないのかしら?

最近ジムの帰りに母親を呼ぶ
まだ小さなにゃんのあかちゃんの
鳴き叫ぶ声を聞いて、、
恐らく捨てられたんだと思うんだけど
人間が近づく気配に気づき鳴きやんで
しまうため、保護することできず。。。
捨てられたのであれば連れてきちゃいた
かったんだけど。。。

最近頭の中に残りすっきりしない
出来ごとかな、。。。