umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

セフィーロ

イメージ 1



栗東荒川義之厩舎
■1着.2着.3着.4着以下:(0.1.2.6)

先週の阪神・芝2400mは除外となり、今週6月28日(土)阪神・ダ1800mに福永騎手で出走する。26日、荒川調教師は「今週もポリトラックコースで追い切っており、状態や動きに変わりはなく順調です。今週の芝のレースは除外見込みなことと、ここ数戦の内容から切れないものの好位で上手く立ち回っていましたので、ダートを使ってみたいと思います。パワーはある馬ですし、前々の競馬で結果を出してくれれば」とのことだった。(6月26日更新)

06/25 助手 栗東P良      65.6-50.8-37.4-11.8 一杯に追う


福永さん宜しくお願いします。
武豊さんも、武幸四郎さんも
居ないし今回は大丈夫かな?

どうも、クィーンズシアターの
ダート1800などで、武さん兄弟が
騎乗する馬がいるとやられちゃう
イメージが強くて!
二人とも居なくてよかった(笑)