umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

クィーンズシアター

26日、安田調教師からは「レースの後、飼い葉をペロッとたいらげて、使ったダメージはほとんど無いかのように元気一杯です。馬に落ち着きもあり疲れも無いので、中1週での出走を考えています」との連絡が入っており、7月6日(日)函館・ダ1700m(牝)に向かう予定。(6月26日更新)

今日も木曽路
両親連れて個室でゆっくりたべました。

またマグロ三昧
と水ナス。

イメージ 1

これ美味しくて三日続けてたべちゃってる(笑)

イメージ 2


特選霜降り肉
父親はおかわりしてた。
わたしは三枚でもういいや状態だな。

今日は和牛の網焼きとかタラバの天ぷら
なども注文しましたが食い気が先に
いき写真わすれちゃった(笑)

最後に静岡クラウンメロン。
美味かったよ~

イメージ 3


肉ばかりで野菜は水炊きだし
三日食べてるけど運動もせずに
体重増えないわ。肉はいいんだね。
炭水化物が太るんだな。

最近量食べないから量より質だな。
食い道楽してるね。。。。病み上がり だしオッケー~ははっ