umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

レーニアチェリー

今年も予約し本日届きました。

イメージ 1


昨年と同じ箱だな(^-^)

イメージ 2


イメージ 3


4キロタップリ(^-^)

イメージ 4


この粒の大きさ。
食べ応えありとにかく甘いです。
これたべちゃうと他食べられなく
なります。たまりませーん。

昨年は一番安い店で15000円で買えた
けど今年は値が数千円あがりましたね
。。。
一年に一度しかたべられないしね

先日木曽路で食べた静岡クラウン
メロンが忘れられず、、、

毎日クラウンメロン一個食べてます。
うまいんだもーん

イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7

かんむりマークのマスクメロン
これが一番美味しい!!

イメージ 8


ぺろっと食べちゃう!!(笑)

半分では満足できず、、、
飽きずにまた半分(笑)

イメージ 9



先月から体調崩し白血球が増えず
すぐまた風邪引いてしまう始末。
よって身体がビタミンAを欲しがる
んだよね。。。

メロンだ、マンゴーだ、って毎日
甘いもの食べるなんて初体験。。。

毎日鰻、うなぎの肝串も案外辛い。。
贅沢なんだけどね。。。

宮崎マンゴー。。これ一番美味いね

イメージ 10


イメージ 11


タイマンゴーも美味しかったよ

イメージ 12