umerintaroの日記

愛馬のレポート 記録

鰻、大黒屋

http://www.unagi-daikokuya.com

特選コース5700円税抜き

イメージ 3



前菜三品、酢の物、肝焼き、骨せんべい

イメージ 1


普段早食いの私だが最近ゆっくりで。
そのため、次々料理がきちゃうため
写真一度に撮影(^_^;)

骨せんべい、これ美味しかったよ

イメージ 2


肝焼き

イメージ 4


これもう一本ははから貰い
私は二本食べた。。。
あんまり沢山はいらないな。。。

最近この肝焼き毎日食べさせられてる

季節の煮物に、鰻の茶碗蒸し

イメージ 5


白焼き。
これ、私の一番の好物。
写真とるの忘れた。。。

うな重

イメージ 6


デザート

イメージ 7


ここは気軽にいけるため
よくいきます(^-^)
気取らなくてよいからいいよ!

梅林
http://www.bai-rin.co.jp/tasting/index.html#02
今回は鰻コース食べた。
ここはお気に入りのお店で、
月一で懐石料理親と食べにいきます(^-^)

横浜野田岩
http://r.gnavi.co.jp/2xfuc0z10000/
高島屋にもはいってますが
こちらの方がしずかなので、行くときは
こちらへいきます。
久々に入ったかな(^-^)

わかな
http://www.yokohama-wakana.com
ここは南区に住んでいる時から鰻とい
うと決まってこの店でした。
おいしいよ。久々に行って懐かしかった
かな。母は鰻好きだから鰻となると
必ず付き合うね(笑)

瀬里奈浪漫茶屋
http://www.seryna.com
Cコース食べに行く予定。
久々だから楽しみo(^▽^)o

この赤肉メロン聞いたことない
メロンですが、なかなか美味しかったね

イメージ 8


面白い模様だよね

イメージ 9


イメージ 12



千葉のマスクメロン
、。。ごめんちゃいイマイチ

イメージ 10


静岡マスクメロン
熟れすぎ。。う~んやはり
クラウンメロンの方がうまいわ。

イメージ 11


メロンだらけでしょ(^_^;)

クラウンメロン本日8個注文。
まだこれから富良野メロン
夕張メロンも来る!あとスイカ
やっぱりデンスケだな。
早くこーい!!
最近鰻と果物しか食べてない。
大食いの私が珍しいよね。。。(笑)